2013年10月26日

10.27 友引カフェ

今週末に台風が直撃するかも・・・とドキドキしながらこの一週間を過ごしてきましたが、
願いが通じたのか、本日午後から晴れ間が見える天気に!!

よって、明日の友引カフェは開催します。(明日、天候が悪化しない限り。笑)

では、明日のカフェの詳細をお伝えします☆

さて、秋と言えばやはり
【食欲の秋】ということで、MENUから☆

10.27 友引カフェ


《カフェ本部》和菓子セット 500円(銘菓と飲み比べ茶)...

[銘菓]※単品200円
 蒸しかすてら(栗・小豆)
 掛川栗の栗饅頭

[飲み比べ茶 三種]※単品300円
 掛川深蒸し茶、烏龍茶、掛川紅茶

あめのもちセット 500円(あめのもちと掛川深蒸し茶)
※あめのもち単品300円

秋と言えば[栗]
銘菓も栗をふんだんに使ったものをご用意しました

お茶インストラクターさんがオススメするお茶三種を提供します。
美味しいお茶の入れ方など、直接お話しできます。

竹の丸で土日祝日に限定販売している[あめのもち]が友引カフェに登場。
ぜひ、一度ご賞味ください。


10.27 友引カフェ


沙羅の樹セット 500円>(ケーキor軽食とドリンクのセット)

[ケーキ]*単品300円
①ベリーソースがさわやかなチーズケーキ
②渋皮和栗のタルトモンブラン
③マロンムースたっぷりチョコケーキ
④甘さひかえめ青りんごのチーズケーキ
[軽食]*単品不可
⑤五目ごはんと唐揚げのランチBOX
⑥沙羅の樹特製カレー

[ドリンク]*単品300円
コーヒー(ICE/HOT)
紅茶(ICE/HOT)
オレンジジュース
りんごジュース
グレープジュース
ウーロン茶


ファニーファームセット 500円>(スイーツor軽食とドリンク)*ごめんなさい。写真がありません。

[軽食]*単品不可
①甘辛チキンのピタサンド
[スイーツ]*単品300円
②スフレチーズケーキ
③ハニーパンプキンマフィン
④掛川茶マフィン

[ドリンク]*単品300円
コーヒー(ICE/HOT)
紅茶(ICE/HOT)
オレンジジュース
りんごジュース
グレープジュース
ウーロン茶


栗やパンプキンを使った秋らしいメニューがそろっています。
ぜひ、ご賞味ください。



同じカテゴリー(メニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
友引カフェ
削除
10.27 友引カフェ
    コメント(0)