2015年06月13日

6.14友引カフェ スタンプラリー開催

友引カフェまであと1日。

明日の友引カフェでは目玉企画
【ともびきスタンプラリー】をご紹介!!


『逆川ゆりまつり&友引ストリートカフェ』のイベント会場内に設置してあるスタンプを4つ集めて、スタンプラリーブース(友引カフェ本部横)へ。
必ず何かが当たります!!空くじなしですよ~。

《スタンプ設置場所》
①鎧屋前(逆川沿い、こだわりっぱ向え)
②子ども広場(うつし絵ブース横)
③HOME(コレムさんブース横)
④友引カフェ本部
※スタンプラリー台紙は、各スタンプ設置場所に置いてありますので、どこからスタートしていただいても構いません。
6.14友引カフェ スタンプラリー開催
6.14友引カフェ スタンプラリー開催


《景品》
★街中お買い物券2000円分
★街中お買い物券1000円分
★街中お買い物券500円分
★HOME、友引カフェ出店者による提供品
※景品がなくなり次第終了です。数に限りあり。
※街中お買い物券は6/14当日のみ有効。
6.14友引カフェ スタンプラリー開催


パン屋、和菓子屋、飲食店を始め、手芸店や理容店、仏具屋、楽器店、婦人服、靴屋・・・・など、街中の約30店舗のお店でご利用いただけます。このお買い物券を使って、街中でお買い物してくださいね(*^^*)

「○○ってどこに売ってるんだろう?」という質問にもスタッフがおすすめのお店を紹介させていただきますので、お声かけください(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(企画)の記事

Posted by 友引カフェ at 22:53│Comments(0)企画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
友引カフェ
削除
6.14友引カフェ スタンプラリー開催
    コメント(0)